ぺそさん の質問
2007/12/12 09:14 PM
2007/12/17 10:22 PM いけちんさん の回答(コメント)
ぺそさん、こんにちは。
ぺそさんの質問について、まだ回答が無いようなので、ソフトボール関係者ではありませんが、ごめんね。
今中学1年生の娘が、入学直後に、な・なんと女子ソフトボールに入りました。
親の私はビックリ仰天……。なんせ、小学生の時は運動△△△だったのですから…。
だから私も「ソフトボールの選手になるには、どういうことををすればいいのか」知りたいのです。
ところで、ぺそさんが言う「ソフトボールの選手」とは、どんなレベルのことを言っているのでしょうか?。
「小学生チームのレギュラーになる」と「日本代表になる」では、当然、回答する方の答えが違ってくると思いますよ。
‹‹ 前の質問 プロ野球に関わるお仕事
次の質問 高校野球に携わる職業って? ››
![]()
2007/12/12 09:14 PM ぺそさん の回答(コメント)
小学生(女)
書き込み総数:1
本気でなりたいです。具体的に教えて下さい。