ka-kaさん の質問
2008/02/02 06:07 PM
2008/02/07 03:22 PM ウシノスケさん の回答(コメント)
そんなことはありませんよ。ムービーカメラマンに向いているのは男だとか女だとかありません。例えば一般的に女性は重いものを持つのが苦手だとかありますが、そんなのは個性と工夫と情熱次第で男女の差はないと思います。女性はまじめで、人間とか社会とかのことをよく考えているので、むしろ、監督に向いているかも知れませんよ。
2008/02/07 04:37 PM ka-kaさん の回答(コメント)
小学生(女)
書き込み総数:2
そうなんですか。ウシノスケさん ありがとうございます。私は今、将来の仕事について考えていて悩んでいたので参考になりました。
‹‹ 前の質問 指揮をしていてどんな時喜びを感じる?
次の質問 将来の夢?なのかな・・・・ ››
![]()
2008/02/02 06:07 PM ka-kaさん の回答(コメント)
小学生(女)
書き込み総数:2
こんにちは。将来の仕事について考えています。
私の親の仕事は、(静止画)カメラマンですのでカメラ関係がいいなぁと考えています。
私は、テレビが大好きなのでムービーカメラマンもいいかなと思っています。
女はムービーカメラマンになりにくいですか?