あゆさん の質問
2008/07/17 08:05 PM
2008/09/02 12:12 PM jun600112さん の回答(コメント)
父親・母親(男)
書き込み総数:31
あゆさん
はじめまして。
客室乗務員は緊急時以外は、規定の範囲内でお客様サービスに徹底して対応します。
ですから、良い対応や身だしなみはすべてお客さまからの視点が基本となります。
髪の毛のまとめ方、色、化粧の仕上がり等、すべて自分の判断ではありません。
搭乗された航空会社の看板を背負っていることになります。
歯並びの良さ、歯の色も含めお客様がどう思うかがすべての判断基準となります。
人により歯並びはいろいろあり、特徴がありますので許容範囲はどこまでか難しい部分がありますが、基本的に誰が見ても歯並びが良い事が基準の一つとなっているようです。まずは歯医者さんに行って自分の歯並びの特徴を確認することだと思います。
2008/09/02 06:53 PM あゆさん の回答(コメント)
中学生(女)
書き込み総数:7
コメントありがとうございます(>V<)
そうですね、親と相談して歯医者にいってみます
夢に向かってがんばるぞぉ
‹‹ 前の質問 パイロットに成績は必要ですか?
次の質問 車が好きです! ››
![]()
2008/07/17 08:05 PM あゆさん の回答(コメント)
中学生(女)
書き込み総数:7
わたしは客室乗務員を夢みる中①の女の子です
それでそのことについて色々調べてるんですが
CAの条件のなかに「笑ったときに歯並びがいいこと」
とあったんですが本当に必要なんでしょうか?
もしあるとしたら八重歯は大丈夫でしょうか?
今かなり悩んでいます
誰かコメお願いします