もすこみゅーるさん
[
看護師/
会社員]
看護師になってン十年。4歳の息子に振り回されてクタクタ
| 性別: |
女 |
| 年齢: |
41 |
| 出身地: |
千葉県
|
| 現住所: |
千葉県
|
| 趣味: |
・ショッピング ・インターネット ・DIY・ハンドメイド |
|
| キーワード: |
・中小企業に勤めています ・育児・主婦と仕事を両立中 |
| タイプ診断: |
まだ診断していません。
>> タイプ診断とは?
|
|


- 産婦人科の開業医で妊婦検診、お産の立会い、赤ちゃんのお世話をしています。

- 病気になった人の身近な存在になりお世話できたらいいなと思った事と、資格を持って仕事をしたかったから。

- 看護師の仕事は決してきれいな事ばかりではないが、今は産婦人科に勤務しているので、お産の瞬間に立ち会える事。

- 今は社会的に女性が男性と同じ職場で頑張っているし、男性が看護の世界にも大勢がんばっている。しかし、看護という性質の仕事には母性というものを持ち合わせた女性の力は欠かせないと思うのでどんどん看護師をめざす人が増えるといいなと思っています。


登録されていません

看護師

登録されていません

登録されていません