はじめての方はこちら

仕事白書をみる

登録者一覧をみる

yuroさん [ 特殊造形:特殊メイク/ 経営]

子供の時から絵を描いたり、物を作ったらするのが好きでした。

編集画面へログイン

Profile
yuroさん
性別: 
キーワード:  ・独立・起業しました
タイプ診断:  真理の探究者
>> タイプ診断とは?

回答一覧を見る

yuroさんの最近の回答(コメント)
書込み: まだ作成していません。
もっと教えて!フォーラムへ
この職業について
具体的な仕事内容
この項目は入力されていません。
この職業についた経緯・きっかけは?
子供の頃にいろいろな映画を見てこの職業の事を知り、あこがれました。
そして手先が器用だったので迷う事なくこの路に進む事を決意しました。
気持ちが固まっていたので、周りの大人も他の職業を進めたりする事もなくこのままきてしまいました。
この職業の魅力は?
工房でこもりっきりで集中して制作をしたり、大勢の人が集まる撮影現場でコミュニケーションをとりながらメイクをほどこしたりと、日々さまざまな状況で仕事ができるのが楽しいです。
この職業に就きたい人へのメッセージ
彫刻や、絵がうまい。等といった技術面は訓練次第だと思います。
この仕事ではイメージを具体的に造形したりするので、デザインや企画案をたてる際には文化的思考の影響がかなり大きいと感じています。
常に映画や芸術に触れる機会をもったりたくさんの本を読んだりして、想像力を最大限に活かせるように自分の基礎を作る事が大事だと気づきました。
職業関連図

前の職業

登録されていません

→

今の職業

特殊造形:特殊メイク

→

生まれ変わったらなりたい職業

登録されていません

今の仕事でやりとりの多い職業

登録されていません

yuroさんの新着日記・ブログ
  • 登録されていません
yuroさんの関連ホームページ
  • 登録されていません
 

編集画面へログイン

Profile